MEDI STORE池袋店のブログを
ご覧の皆さま初めまして音符キラキラ
 
 
三つ編みと眼鏡がトレードマークな
本間ちゃんこと本間ですビックリマーク(´ω`)
 
 
学生が本業なためたまにしか
お店に立つことができませんあせるあせる
 
 
レアキャラですが皆さま宜しくお願いします◎
 
 
さて初のBLOG更新を任せられて
かなりドキドキです(´Д`)
 
 
‥が!早速バックをご紹介しますドキドキドキドキ
 
 
今のシーズンは新しいリュックに
買い替える方が多いと思いますが‥
 
「カラーで差を付けたいビックリマーク
そんなあなたにオススメなのがコチラキラキラ
 
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-20120206002632.jpg
 
シンプルDパック\3990
カラー⇒ブラック/ブラウン/キャメル/
ピンク/ローズ/ブルー/イエロー/グリーン
 
 
 
なんとビックリマークビックリマークこちらのリュック
カラーが8色もあるのです雷(@⌒ー⌒@)
 
 
池袋店ではわかりやすくカラーを
食べ物で例えてみましたグッド!キラキラ
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-Image015.jpg
ブラック⇒コーヒーゼリー
ブラウン⇒チョコレート
キャメル⇒みたらしだんご
ピンク⇒いちごみるく
ローズ⇒ラズベリー
ブルー⇒ブルーベリー
イエロー⇒グレープフルーツ
グリーンピーマン
 
 
お好きな食べ物はありましたか?笑
 
ちなみに本間がしょってるのが
みたらしだんごことキャメルですドキドキドキドキ
 
 
また仲良しなお友達さんとオソロイもオススメです☆
 
というわけでイエローグリーンローズ
店長さん、柳田さん、鈴木さんにしょって頂きましたビックリマーク
 
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-20120206002326.jpg
 
 
戦体カラーでポーズもばっちり
決まってますビックリマーク(((o(*゜▽゜*)o)))
 
さらに、お値段も\3990
とってもお求めやすいんですドキドキ
 
ぜひ自分の好きなカラーを身につけて
春のお出かけのお供にして下さいね音符ヾ(´▽`)ノ
 
 
 
スタッフ一同ご来店お待ちしておりますビックリマーク
 
 
☆商品のお問い合わせはこちら☆
サンシャインシティ地下一階
MEDI STORE
03-5958-0335