こんにちわ(*^^*)


ちびまるこちゃん、『』の巻き~って始まるとき言ってませんでしたか?(笑)


頭からそれだけ離れません(゜ロ゜)






てなわけで、きんぐです!(笑)どーん★


みなさん、いかがお過ごしですか(*^^*)?







きんぐは、元気でーすヽ(*´▽)ノ♪



今日ご紹介したいのは、お財布です!
ここで豆知識(☆o☆)
春にお財布を変えると張る財布と言われてるんです!ぱんっぱんにお財布張らせたくないですか(☆o☆)?











あ、レシートでじゃないですよ!(笑)
もちろん現金でd(⌒ー⌒)!わーお★




では、いっちゃいます!







新作いっぱいです(☆o☆)わーお!


今日はこの中からズームでお届けしちゃいます!









ずん、ずん、ズーム!!…(゜ロ゜)






はい、こちら大人気のお財布がバージョンアップして帰ってきましたd(⌒ー⌒)!


右側:プチウォレット
ブラック、ライトベージュ、キャメル、ワイン
\2625
左側:ウォレットⅡ
ブラック、ライトベージュ、キャメル、ワイン
\3675






かわいー(*^^*)
きんぐのオススメは、プチの方です!
小さいので、ちっちゃいバックにもちゃんと入ってくれますよ!
もちろんカードも入っちゃいますd(⌒ー⌒)!








もう1個お知らせです!

大人気のスタッズ合皮ウォレットとツートンレース合皮ウォレットに新色のレッドが仲間入りでーすヽ(*´▽)ノ♪


どーん!!





店長に持ってもらいましたd(⌒ー⌒)!
たこさんになってるのは、置いときましょう(゜ロ゜)(笑)


どちらも\2940です!


皆さん、ぜひ見に来てみてくださいね♪



スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!




*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下1階
MEDI STORE
03-5958-0335









Android携帯からの投稿