こんにちわー*

またまたやなぎです( ´ ▽ ` )ノ笑


まだまだ寒いですよね~

早く春にならないかな~♪( ´▽`)


春になると
アクセサリーとかバッグとか…
いろいろ新しく買い換えたくなりませんか?

バッグとかバッグとか…!!!

なりますよね?!


さぁ!
そんな皆さんに(笑)
可愛い新作バッグをご紹介致します!

\じゃーん/
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg


リボン金具3way ¥5145

お色は、
ブラック/ブラウン/キャメル
ピンクベージュ/ミントグリーン
の5色です*!

ピンクベージュとミントグリーンなんて
今年流行りのシャーベットカラーじゃないですか(°∀°)b


そしてこちら
その名の通り、3wayなんです!!

まず、
この写メのようにショルダーで!

次に、
*MEDI STORE 池袋サンシャイン店's Blog*-ipodfile.jpg


リュックバージョン!!

そして
手持ちでも使えるのです!!


更に!

お気づきですか?

金具の部分が
リボンになってるんです!!
photo:03



可愛すぎませんか?ラブラブ!

もちろん
メディストアのオリジナルです!


そーしーてー!
学生さん必見!!

A4サイズも
すっぽりと入っちゃいます!

こんなに可愛くて機能性もバツグン( *`ω´)


こ~んな可愛いバッグで
気分も新たに!
新生活はいかがですか~?チューリップ赤



~ボディピ編~

ボディピも新作入荷しました!

\じゃじゃーんっ/
photo:04



手前→リッチ5連BB ¥2940
シルバー/シルバーミックス/ゴールド/ローズゴールド

後ろ→三ツ星ネジ ¥1890
ライトグリーン/ライトパープル


リッチ5連は大人気のため再入荷です!
耳のラインに綺麗に沿うので
特に軟骨につけるのがオススメです*


そして三ツ星ネジ!

ミロード店・なかむーこと
中村さんのチョイスカラーです*

春にピッタリの色合いで
とっても可愛いですよ(^ω^)!

写メのように
スパイラル+スワロネジとのセットもオススメです*


バッグやピアスだけでなく、
春にピッタリの可愛い新作
たくさん入荷しているので
ぜひお店に遊びに来てみて下さい(*^^*)

スタッフ一同、
心よりお待ち致しております★!


*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下一階
MEDI STORE
03-5958-0335