今日、友達に

「最近、ブログの更新サボってない?」

って言われました。

確かに(笑)。

4月当初、最低週4の予定が、最近週2ですね。

習い事レベルの更新頻度ですね(-.-;)。

だって、書くことがないわけですよ。

というか、アメブロの場合、そんな人のために、ブログネタを提供してくれてるというのにね。

とはいっても、特に書きたいテーマがないと、書けない訳ですけど(笑)。

これでもね、初代のブログは毎日更新してたんですよ。

書かない日は携帯の電池がたまたま切れた日ぐらいですよ。

今考えるとそんなに書くネタあったのかというくらいの勢いですよ。

さすがに大学生3年目にもなると、日常生活変わらないし…。

最近狭い世界で生きてますよ。

隣町に行く時点で、おいらにとっては遠出です…。

あー、久々に池袋か新宿で遊びたいよぉ~!

高校の友達でも誘おうかな。

最近雨多いですね。

もう時期的に梅雨ですよ。

ジメジメしてる毎日で、おいらの不快指数はMAXですよ。

おいらは寝付きが良い方なのになかなか寝付けません。

皆さんはどうですか?

明日は朝から英語です。

最近、先生が変わり、黒人の男の先生になりました。めちゃめちゃカッコイイ先生です。

サイパンに春行った時に、おいらが提唱したんですが、
“黒人に悪い人はいない”説

これは未だに崩されてません。

あ~、海外行きたいな…

では、ばいきゅう~