どうもKen です。地獄の4連チャン試験も終わり、やっと遊べると喜びたいのですが、この4連チャンが全てノーミスで終わったとはとても思えません…(汗)。細胞生物学とタンパク質化学のどちらも危ない気がします。再試の準備も含めてしっかり勉強しておいた方がいいかな…。

今日から通いで教習に行きます。一ヶ月後のATデビューを目指して頑張りたいと思います。学科の教本と細胞生物学の教本を併用しながら勉強しないとマズイかも(汗)。細胞生物学かタンパク質化学のどちらでもいいから受かってくれ……と願いつつ頑張りたいと思います。

ちなみに昨日は18時から焼肉→飲み会→友達の家で一泊→現在実家へ向かっている最中です。バカ話しばかりしてました。飲み会で使った場所はすでに同じ学部の女の子達が飲んでいまして、久々のガールズトークをしていた模様。僕たちは暴露話を中心にお酒が入るとさらに話しが暴走してしまいました。非常に楽しかったです。

実は一部の試験結果発表は出ていまして、教養科目(数学・英語とか)は全部合格していました。やったね。なので残りの4科目の結果を待つのみです。

では、また!