どうもKen です。最近、ペタをつけてくれる人が多いです。読んでくれてありがとうございます。僕はよくアメブロの芸能人さんのブログを暇潰しによく読んでいます。ミーハーなんで、僕。

以前まで若槻千夏さんのブログ読んでて、終わってしまった後は、東原亜希さんとルー大柴さん、臼田あさ美さんのブログ読んでます。僕はたまたま昨日芸能ニュースを見ていなかったので東原さんの結婚を知ってビックリ。というか、相手が気になって仕方なく、ブログ読んでから相手を知るのに2時間かかりました。柔道王だったのもビックリでした。幸せになってほしいと思います。

そんなルーマニアでもある僕は今日物理の試験を受けました。意外にキツい問題ばかりでしたが、先生曰く、100 点満点のテストじゃないらしく、100 以上の点数が満点らしいです。ちなみに問題は60題近くあったので、おそらく120 点満点くらいだと思われます。それにしても、なんじゃそりゃ(笑)。そんなテストおかしいやろ。満点近く取れないのを前提とした出題じゃないですか。意外に鬼畜です。

明日は後期テストの折り返し地点となる化学のテストです。頑張っていきたいと思います。

テスト中でも「薔薇のない花屋」と「明日の、喜多善男」は観たいと思います。そういえば、録画した“のだめカンタービレ”をまだ見てない!早く観なきゃ。

では、また。