ピクチャ(jpg)025.jpg
どうもKen です。
新年も何とぞ宜しくお願いします。

正月は何をしていたかといいますと、グータラ生活ですね。
朝から昼までは、のだめカンタービレの再放送を見て、午後にレポートを始めたかと思えば、だらだらしながらレポートをこなし、気付けば夕食で、その後もひたすらテレビを見るという生活でした。
リビングと自分の部屋、風呂とトイレ以外にどこにも行きませんでした(笑)。

そして今日。
女の子から僕の物理の対策ノートが欲しいという要請を受けまして、3日ぶりの外出です。
ただノートを渡すために行くわけではなく、ついでにレポートを2つほど提出し、さらにその子に生物学のテスト対策をしてもらいます。
最初、グータラ生活からの脱却をしたくなかった僕は、彼女に大学行くのメンドいとメールで送ったら、「その選択肢はマジで無い」とソッコーで否定されておしまいでした(笑)。
頼られている内が華だと思って頑張りたいと思います。

さて、去年のバイト納めで二人合わせて6000円の食事代をジャパネット負担してきました。
意外に太っ腹でしょ?
忘年会感覚で、ぱっと出してきました。
ちなみに珍しくちゃんとバイト代から出しました。
ダイビング重機まで残り4万です。
なんとかなりそうな気がしてきました。2月は代講も入りそうなので、意外にいけそうです。
数学の先生のバイトも来年くらいまでしかできそうにないな~。

まあそんなこんなで今年も宜しくお願いします。

最後に皆さんにお知らせです。進級が決まり次第、ブログのタイトルが
「医者のタマゴ~Second Step~」
に変わりますので宜しく。心機一転で新しいブログ(4代目)にしてしまうかもしれません。まだ考え中です。

では、また。