070606_2133~01.JPG
朝から萎えまくりのKen です。まず、朝は目覚ましより2時間前に起きて、2度寝のチャンスと思い、寝てみたら気分は不快…。喉は枯れ、咳は出るし、たまに鼻水も出る…。典型的な風邪の症状ですね。そろそろ一回風邪引きそうです…。

さらに抽選は逃すし、今頃になって、昔のチャリ鍵が出てくるし、定食屋で納豆を頼み忘れるし、好きな子にアホヅラを見られるし(←これは嘘)、最悪に萎えました。そして、スキューバ部の学科講習では俺が話しを聞いてないとして、先輩方にチェックされ、最後に今日の学科で学んだ内容を俺だけテストされたりと散々でしたね。つーか、俺の耳は“右から来たのを左で受け流す~♪(ムーディー勝山)”ですから。

今週土曜から、また合宿です。実家に帰れません…orz。 しかも、日曜も中途半端な時間に帰ってくるため、夕食はこっちで食わないといけません…。誰か一緒に食ってくれる人居ないかな…。女子大歓迎って、そんなに気軽に話せる人居ないって(笑)。またいつものメンバー誘っていこうかな。

では、また!