愛で愛で日和

ねこバカ日記ですっ( ´艸`)ムププ


テーマ:

薄着の


薄着の季節になりましたね ニコ


ニャンズも絶賛換毛期中でどんどん薄着になってきてます。


そうなると見られるのが、こころの脇のもじゃ毛~ キャハハ



見られるもの


なぜかここの一部の毛だけが長いんです。


冬毛の間は周りの毛も長いので目立たないんでしょうね~ Wハート


でも夏になってもここだけ長さが残るんです( *´艸`)



季節だけ


この季節限定のお楽しみです ラブ


歩いていてもここだけが長いのがよく見えて可愛いったらないです(#^^#)



本格的な梅雨ですねぇ 傘 傘 傘


恵みの雨はうれしいけれど、大雨による被害の出るような災害が起きませんように。



さ、新しい1週間も楽しんでいきましょ~~~ ニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年と5ヶ月


今日は龍ノ介の月命日 きらきら


3年と5ヶ月、早いなぁ。


龍ちゃん、そちらでは楽しくやってる?


ママもボチボチ楽しくやってるよ キラキラ☆


お弁当作りも相変わらず楽しんでるんだよ( *´艸`)


この前はまた初めてのお野菜に挑戦したよ ニコ



レッド


サツマイモのようなジャガイモのレッドムーンと赤たまねぎ LOVE


赤たまねぎって書いてあったんだけど、レッドオニオンのことかしら?


紫たまねぎとは違うのかしら?


まったくわかんないけどこちらは酢漬けにしました。



むらさき


漬けてすぐに撮ったからこんなだけど、次の日には漬け汁もたまねぎもピンクになってて


とっても可愛い1品になりました。


その写真も撮っておけばよかったな~。


でもまあ、お弁当に入れるとすごく可愛いよ キャ


レッドムーンはバターと塩コショウで炒めてみました。



じゃがだよ


炒めても見た目はサツマイモ やきいも


これも美味しかった!


やっぱりいろんなお野菜に挑戦すると楽しいな おんぷ


これはどちらもお弁当作りに役に立ちそうだし、これからもきっと買うな~ クラムボンは笑ったよ


こうやってお弁当作りとか食べることをいろいろと考えるようになったことで、ちょっと


生活も変わってきた気がするよ。



龍ちゃん、龍ちゃんのいないこちらの生活は寂しいこともあるけれど、今度また会えるまで


ママはこちらで頑張るからね。


見ててね ニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。