少女時代、スヨンの過去を暴露 | K-POPとボーカロイドの動画マイリストブログ

K-POPとボーカロイドの動画マイリストブログ

k-popアイドルの新曲PVやLive、あとはVOKALOIDの歌い手動画のマイリストです。



曲はBJJのFirst Kissという曲、もしくはClazziquai Project『First Kiss』です。
歌っているには少女時代でスヨンver。

日本で芸能活動経験あり、少女時代を初めて見た時に、このスヨンって子どっかで見たことあるなぁ‥と思ってたら、過去にASAYANのオーディションで見事合格し日本人の女の子とコンビでデビューしてます。

ヒットには結びつかなかったようですが。

その後韓国で少女時代としてデビュー 

今年の日本デビューには他のメンバーとはまた違った想いがあるんじゃないでしょうか

抜群のプロポーション長い手足に、世の女性が最もうらやむのが細さでしょう!!

あと向こうの番組を見てると結構場慣れしてる感じがありますね 日本では人気でるんじゃないでしょうか

(ここまでコピペで転載)

デビューということは曲出してるはずなのでぜひその曲を聴きたいですねえ。

アサヤン見てましたから、そういえば見たことあるようなないような。

だから他のメンバーより日本語うまいのかあ。

<追記>

以下、その後の関連する記事です

例のオーディション番組

route0 START

route0 painting

route0 わくわくIt's love


<さらに追記>

Route 0 - Kimi Ni Ae Ta Kara (君に会えたから)

Route 0 - Onna No Ko Magic (女の子マジック)

Route 0 - Go Go Happy!!

アサヤン最終回_(route0)