ネイルしてるうちに薄くペラペラになってた爪が、

やっと復活したので、久しぶりにネイルしてきました(*´∀`)音譜


今月末に友達の結婚式に行くから、ドレスに合わせて、

ゴールドとかで上品にしようかと思ってたのに、

なぜか気が変わってピンクのカワイイ系に。。





単色のフレンチとかグラデーションなら、頑張れば自分でできそうだから、

せっかくサロンに行くなら凝ったやつにしよう!!と思っちゃって、

こうなりました(;´Д`)


どっちみち自分じゃ何もできないのに。。


最初はこんなところにお金かけるのもったいなく思ってたけど、

気に入ったネイルしてると、なんかテンション上がる(●´ω`●)


独身のうちはちょっと贅沢させてもらおう。。




Android携帯からの投稿