今日は仕事が終わってから、大学からの友達のところに出産祝い持って行きました♪


用事があって外に出てるらしいから、その近くで待ち合わせしたんだけど、

先に着いて待ってたら、2歳の娘ちゃんを乗せたベビーカーを押して、

腕には赤ちゃん抱っこして、大きなマザーバッグ下げた友達が登場!!


大学時代はめちゃくちゃ華奢でか弱そうな女の子だったのに、

なんてたくましい(*´Д`*)


会うのもホント久しぶりだったから、お祝い渡した後、

お互い近況とか、あたしの結婚の事とか、いろいろ話しましたキラキラ


子どもたちは二人ともひたすら爆睡で、全然遊んだりできなかった( ´艸`)笑


用意したプレゼントは…


男の子向けの名前入りおむつケーキと、娘ちゃんにはノンタンの抱き枕ですドキドキ





前に友達に娘ちゃんの好きなものリサーチしたら、

「ノンタン大好きで、DVDばっかり見てる」って言うてたので。。


家に帰って目を覚ました娘ちゃんが、抱き枕めっちゃ気に入ってくれたらしく、

ノンタンを抱っこして寝転がってる写メを友達が送ってくれました音譜


嬉しい(●´∀`●)


おまけに…


ノンタンのメッセージカードに娘ちゃんあてに「また一緒に遊ぼうねドキドキ

的なメッセージを書いて入れておいたら、めちゃくちゃ喜んで、

ママに何度も「読んで!!読んで!!」って持ってくるんだとか。


たぶん娘ちゃん、ノンタンからの手紙と思ってるよね(´・∀・`)

紛らわしくてゴメン。


そんなワケで…


友達も「おむつケーキ初めてもらった!!」って喜んでくれて、

ロールケーキのお土産までもらって、帰ってきました。


今から子ども二人をお風呂に入れて、旦那さんの晩ごはん用意するんだとかあせる


すごいなぁ。。


あたしは結婚した後の家事と仕事の両立を考えたら、不安でいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。


けど…


今の職場が好きで、任期切れる前に辞めたり転職したりするのは嫌だから、

自分がワガママ言ってる分、頑張るしかない。。


相方も家事手伝ってくれるって(今は)言うてるし、

どうにかなるはず、きっと(●´ω`●)




Android携帯からの投稿