みなさんっこんばんは(o・ω・o)ドキドキ

久しぶりの更新になってしまいました清水ですっごめんなさいぃ(;_;)あせる



雨の中、平塚競技場に足を運んでくれたみなさん☆

本当にほんとにっありがとうございましたサッカードキドキ



しかし、試合前には雨も上がりベルマーレに勝利の女神が?


ベルマーレVS岐阜はというと…
なんと!!7-1でベルマーレの大だい大勝利というとっても嬉しい結果となりましたね!!サッカードキドキ

そして田原選手のハットトリック&ルーカス選手のプロ初のゴール!!


とっても感動しました(;-;)ラブラブ


やったやった♪おめでとうでいっぱいです(*´∀`)サッカー

サポーターのみなさんの熱いあつい声援が選手のみなさんにも伝わったことと思います!

ありがとうございましたしょぼんドキドキ


今日は靴も初段回から、べちゃくちゃの泥まみれになってしまいましたが(笑)

水曜日は綺麗な靴で平塚競技場へ行きますので安心して下さいっ!!ショック!キラキラ



10月26日(水)はホーム京都戦ですビックリマーク
ぜったい絶対に勝って勝利のダンスを踊って帰りましょうっ(o・ω・o)キラキラ


京都戦では、"ベルマーレレジェンド vs SWERVES"のスペシャルエキシビションマッチを、17:10~開催いたしますっサッカードキドキ

とても豪華な方々が参加してくださるので、平塚競技場へ早くからお越し下さい音符

水曜日も平塚競技場でお会いできるのを楽しみにしていますドキドキドキドキ



みなさんも温かくして休んでくださいねっ今日は?昨日は?ほんとにお疲れ様でしたニコニコお茶


清水瞳のひとやすみ~のブログ-DVC00261.jpg


清水瞳のひとやすみ~のブログ-DVC00262.jpg





ひとみドキドキドキドキ