わくわくメダル広場運営局スタッフでございます。
いつもわくわくメダル広場をご利用いただきありがとうございます。
_____________________________
※追記 10月10日(水)13:00

『ドキドキ!ワクワク!不思議なタマゴ』にて発生いたしました不具合につきまして、下記の補填対応が完了しました事をご報告いたします。

■補填内容
行動力全回復ドリンク×2個
銀ガチャトレチケット×1枚

■補填対象
ガチャもんイベント『ドキドキ!ワクワク!不思議なタマゴ』をご利用されております全ユーザー様

■中間目標期間の延長
10月10日(水)21時00分まで延長いたします。

尚、本事象の修正に伴い、10月5日(金)20:00以降に「チームを解散した」「チームメンバーからメンバーを外した」「チームメンバーから外れた」ユーザ様に限り、10月5日(金)20:00以前のチーム構成へ変更させていただきます。予めご了承ください。

この度、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後ともわくわくメダル広場をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
_____________________________
※追記 10月9日(火) 22:00

『ドキドキ!ワクワク!不思議なタマゴ』にて発生いたしました不具合につきまして、下記の対応を実施いたします。

■対応
10月5日(金)20:00以降に「チームを解散した」「チームメンバーからメンバーを外した」「チームメンバーから外れた」ユーザ様を10月5日(金)20:00以前のチーム構成に変更させていただきます。
またこの度の不具合につきまして、下記補填を行わせて頂きます。
※イベントポイントは所属していた期間のチームに加算されます。

■補填内容
銀ガチャトレチケット×1枚

■補填対象
ガチャもんイベント『ドキドキ!ワクワク!不思議なタマゴ』をご利用されております全ユーザー様
※補填の対応は順次行わせて頂いております。
※補填対応の完了は当ブログにて再度告知させて頂きます。

この度、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後ともわくわくメダル広場をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
_____________________________
※追記 10月9日(火) 16:50

下記日時『ガチャもん』に於きまして、以下の不具合が発生いたしました。

■発生日時
10月5日(金)20時00分~10月9日(火)15時30分

■不具合内容
ガチャもんにアクセスしづらい状態が発生いたしました。
イベントptの反映が遅延する不具合が発生いたしました。
上記の不具合に伴い、チーム報酬が受け取れない不具合が発生いたしました。

現在は修正対応が完了しております。イベントptの反映は随時行っております。
完了次第、本ブログに追記しお知らせいたします。
またこの度の不具合につきまして、下記補填を行わせて頂きます。

■補填内容
行動力全回復ドリンク×2個

■補填対象
ガチャもんイベント『ドキドキ!ワクワク!不思議なタマゴ』をご利用されております全ユーザー様
※補填の対応は順次行わせて頂いております。
※補填対応の完了は当ブログにて再度告知させて頂きます。

■中間目標期間の延長
10月10日(水)21時00分まで延長いたします。

この度、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後ともわくわくメダル広場をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
_____________________________
10/5(金)20:00から開催いたしました「ドキドキ!ワクワク!不思議なタマゴ」にて不具合が発生いたしました。現在、調査を行っており、事象が確認でき次第、お知らせにて追記させていただきます。

■発生日時 
現在

■不具合内容
現在調査をおこなっております。

この度、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後ともわくわくメダル広場をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。