髪をリセット♪ | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴィア オルガニカ 公式サイト


アリエルトレーディングファンサイト応援中



 シャンプーは、出来ればノンシリコンのものを使いたいと思って、しばらく石けんシャンプーと石けんリンスを使っていました。でも、あのキシキシ感にめげて、また普通のシャンプー、コンディショナーに戻しちゃったんです。ドクロ


 そんなワタシに、ヴィア オルガニカのシャンプー&コンディショナーのサンプルをいただきました。音譜


 シリコンだけでなく、ポリマー、合成香料、着色料、動物性成分も無配合のオーガニックヘアケアです。ラブラブ!


 ダメージヘア用と細くコシのないヘア用、まずはダメージヘア用から使ってみました。ニコニコ


『ノンシリコンヘアケアをはじめて使われる方は、シャンプーのきしみ感に驚かれるかもしれません」と書いてありました。むっ 


 驚きましたよ!?


 石けんシャンプーとくらべたら、驚くほどキシキシ感がありません目


 洗っているときは、ほとんど感じません。すすぐときに、ちょっとキュッとするだけです。でも、このキュッは、お皿をキレイに洗ったときの、キュッって感じです。合格


 コンディショナーを使うと普段のシャンプー&コンディショナーの後のようです。特に指どおりが悪くなるようなことはありません。得意げ


 2回しか使ってないので気のせいかもしれませんが、コシのない髪用をつかったら、髪にハリが出てきたように感じました。クラッカー