この冬は大丈夫でした♪ | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中



大木製薬株式会社



 毎年冬になると……ホントは秋から……酷い年は真夏のピークが過ぎたと思ったら……主婦湿疹に悩まされて来ました。が~ん


 でも、この冬は……あれ? 湿疹になってない?! じぃ~


 大木製薬株式会社さまから頂いたハンドバリアプロを使ってるお陰でしょう。嬉しいッ☆


 以前は、色々なハンドクリームを塗ったり、手を洗うたびごとに化粧水をつけたりしていましたが、湿疹の症状が酷く火傷のようになっていました。はぁ。。。


 ハンドバリアプロを使うようになってから、他のハンドクリームや化粧水をつける回数が激減しましたが、湿疹にならないのです。万歳


 無臭でベタベタしないので、お料理するときにピッタリです。もちろん手を洗うたびに塗りなおす必要はありません。笑う