パディントンベア♪ | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストファンサイト応援中


さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト


 ブログのスキンをパディントンにして、にまにましてます。パディントン


 実は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト様に、パディントンベアのぬいぐるみを頂いていたんです。ニコニコ


 あ! ウチのパディントンと同じだ~♪ 帽子もコートの色も一緒~~!! エヘ・・・


 コレ応募するとき、こういうのって、子どものいる人とかに当たるのよね~、と思いながらも、パディントンへのファン投票として申し込みました。(´v`)


 そしたら当選! この可愛さを写真でお伝え出来ないのが残念! 困った


 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト様は、今月末まで、パディントンベアのマグカップがプレゼントされるイベントをやっています。お子様がいない方もお気軽に~♪ おばちゃん