良いブツが出ます♪ | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


桑葉つぶ


 有限会社桜江町桑茶生産組合さまから、桑葉つぶを頂きました。ニコニコ


 これ、サプリメントですので、便秘のお薬ではないんですよ。横目


 でも、「豊富なミネラルと食物繊維」とか言われると期待しちゃうでしょ? エヘ・・・


 ワタシも期待しました……そして、期待通りでしたぁ~!! クラッカー


 食前に3~5錠とあったので、まず、お昼の前に5錠……夕飯の前に5錠……するとその夜……するっと……柔らかくてバナナ状の理想的なブツがお出ましになったのです。万歳


 でも、食前って飲み忘れやすいですよね。ワタシは飲み忘れました。……それなのに2日目も! 万歳


 便秘のお薬ではないので、飲めば何時間後に必ず、っていうワケではないんですね。でも、飲まなかったら出なくなっちゃうワケでもない。にゃん


 頂いた50錠を飲んだり飲まなかったり、飲む量も3錠だったり、5錠だったり……要するに適当に飲んでたんですが、その期間は(2週間くらいかな?)3日に1度くらいだったのが、2日に1度くらいになっていたし……コロコロになることはありませんでした。キャハッ


 ワガママを言わせていただければ、錠剤よりはお茶のような感じで飲めると、もっと良いなぁ~。笑う


 モチロン「錠剤の方が便利♪」っていう人もいるでしょうね。ぐっ



 有限会社桜江町桑茶生産組合さま、素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました♪ ぺこり