大人の肌ふっくら♪ | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中



膨らむヒアルロン酸&コラーゲン



 株式会社エヌアイティさまの『雪花-YUNA-』エイジコントレートローション&エッセンスのモニターに選んで頂きました。ニコニコ


 まず、ローションですが、トロッとしていて、まるで美容液をふんだんに使っているような贅沢な使い心地です。笑顔☆


 さらに、エッセンス、スポイトで2滴ほどでいいのです。ワタシは、眉間と口の横、タプタプのアゴに重点的につけました。じぃ~


口の横はほうれい線の予防のため(まだ大丈夫だよね)。エヘ・・・


 眉間は、眉を寄せると出来るシワが、表情を戻しても消えにくくなっていたから……これは、3日くらいすると消えやすくなりました。かお


 これが『大人の肌を内側から押し上げる』ということかしら?(´v`)


 さすがにアゴのタプタプは改善しませんでした。お肌のハリがアップしてフェイスラインがすっきりすればな~と思っていましたが、欲張りすぎでしょうね。汗


 両方とも現品をいただきましたので、タップリ試すことが出来ました。にひひ