手が白く見えるハンドクリーム | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中


レフレクトクリーム


  だいぶ遅くなりましたが、モニプラさんの企画でハンドクリームをいただいていたので、ご報告します。^-^;


 いただいたのは、4月だったんですね。試したら、確かに白くはなるけれど、手に馴染む感じがしなくて、ちょっと他のハンドクリームをつかってしまいました。ゴメン


 で、今日、ブログを書こうと思って、再び塗ってみましたら、前に使ってみたときより、なじみが良かったんです。ピョコン!


 前に使ってみたときは、ワタシの手が荒れ過ぎていたのかもしれませんね。手荒れを治すとか手に潤いを与えるという機能を期待しなければ、手を白く見せるという目的が果たせる良いクリームだと思います。