トマト味のデザートエステ | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

デザートエステファンサイトに参加中


 去年の夏、モニターした、株式会社イショク様のデザートエステ「潤い燦々ゼリー」に新しい味が加わります。ニコニコ


 今までは、アセロラ、プルーン、ブルーベリーというゼリーにピッタリなフルーツ味だったんですけど……新発売するのはトマト味! トマト


 ワタシは、トマト大好き!アップ


 だけどトマトジュースは、あんまり。ダウン


 という、よくいるタイプのトマト好きです。得意げ


 トマト味のゼリーって、どうよ? ムムム


 というワケで、お味見、お味見。にひひ


 ほんのりとした野菜の甘さがほどよくて、飽きの来ない美味しさです。嬉しいッ☆


 アセロラ、プルーン、ブルーベリーのゼリーは、夏だったということもあり、凍らせてシャーベットのようにして食べていたのですが、トマトは、ゼリーのままの方が良いかも(凍らせて食べてはいませんが)。べーっだ!


 今までの、ヒアルロンサン、コラーゲン、エラスチン、に加え、リコピンの効果も期待できますね。(´v`)