PCが壊れている間に | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

 コロムビアミュージックエンタティメント(株)さまから、プレゼントが届きました。クラッカー


 12月に「五木寛之『わが人生の歌語り』♪あなたの昭和の想い出をお寄せください!」 という企画に参加してたんですが、それが当選していたんです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 ワタシは、モニタープラザでは、まず欲しい物を探して、記事が書けそうだったら参加していたんですが、べーっだ!


 この企画は、何が貰えるから、とか思う前に、「書きたい!」って思ったんです。メラメラ


 五木寛之先生のファンっていうこともあるし、昭和の歌って、やっぱり懐かしい……思いのたけが強すぎて、上手く伝わってないかも……とも思いましたが、選んで貰えて嬉しいです。嬉しいッ☆


 プレゼントは、「モバイルコロンビア特製・コロちゃん携帯クリーナー」でした。コロちゃんは、赤い帽子とマフラーで、ギターを抱えた昭和っぽい顔の男の子(昭和の人形劇のお人形みたいな顔してるんです)。(-^□^-)


 さっそく携帯に着けてプニプニの感触を楽しんでいます。(^ω^)



 こういう企画に参加する時、ワタシは企業さまと一個人であるワタシが繋がってる気がするの。(´v`)


 尊敬する五木寛之先生と繋がっているコロムビアさまが、ワタシとも繋がっている……と思うとテンションがup します。アップ


 

 ワタシだけかしら?え!?





五木寛之『わが人生の歌がたり』 コロムビアミュージックエンタテインメント特設サイト

五木寛之『わが人生の歌語り』♪ あなたの昭和の想い出をお寄せください!