マスカラ革命ですと!? | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!


是非、参加しなくては……ニコニコ


若い頃は、まつげが長いねって、いつも言われてたのに……最近とんと言われなくなった。しょぼん


と、思ってから、幾歳月……まつげの美容液とか使ってみましたが、コレ!! っていうのは、なかなか無いんです。副作用があるのはモチロン駄目だし。NG


 他の化粧品は、ケチってなかなか買わないけど、マスカラだけは、何本も買う……ワタシだけかしら??*


 いやいや、そういう人、沢山いるに違いない! ワタシが、まだ、お化粧なんてしてなかった高校生のとき、マスカラだけはするっていう子がいたもの! マスカラ☆


 お化粧をするようになっても、しばらくの間、マスカラは使わなかった……だって、難しそうだったんだもの。ジト目


 でも美容部員の人に教わって、使ってみたら……後悔しましたよ……今まで何で使わなかったんだろうって!! お目め。 


 鏡に映っていたのは、お目々パッチリのカワイコちゃんパンチ!


 まあ、昔のことだから大目に見てください。目


 マスカラだけに^-^;


 とにかく、マスカラをするのとしないのでは大違い!! えっ


 マスカラを塗れば、どんな人でも美人度UP! テンションもUP アップ


その後、口紅塗るの忘れるくらい! ショック!