よき 仲間

テーマ:
皆さん 今晩は

おさぼり ブログですみません。

今年は めだか達に取って気候が なんか 変

めだか命 毎日 涙です

広島のめだか仲間

Victory工房さん ブログ始めました 。 皆さんブックマークよろしくね。

今週 遠くから あのお方が いのち家 襲撃 再開が 楽しみです。
AD

めだか談義

テーマ:
命のメダカ奮闘記-090507_125455.jpg

皆さん 今晩は

師国連合にはめだか屋が 一軒あります。ザめだかさん

お店に入ると まず 可愛い ワンちゃんがお出迎え オーナーは女の人と子供には サービスがいいです。

今日は めだか仲間とめだか談義 サイコー時間がたつのがめちゃはやい

お客様の若いナイスカップルの方 この前はコメント ありがとうございました。
可愛い彼女とめだか頑張って下さい。
いのちハウスにも 遊びに来てね。
AD

春季めだか品評会

テーマ:
日本めだか品評会

春季めだか品評会 もう まじか

めだか命 毎晩 悩んでます どれにしょうか あぁー 頭が痛い皆さんは いかがですか?

今晩も 命ハウス 訪問者 女の人 めだか飼いたい いろいろ教えて下さい。と 言われました。また さいさい来ます。だって

ありがたい

いのち系スモールアイ

テーマ:
本日 徳島のBさんから 電話あり

いのちがBさん宅 お宅訪問した時 利休1ペアお土産にお持ちしました。

すると なんと30%のスモールアイが誕生したそうです。なかに透明隣 まさか 黒隣?ものすごく 喜んでいました。

日本めだか協会 師国連合にも 入会してくれました。