一枚の写真 | めだか本家

めだか本家

ご訪問戴き、ほんとうにありがとうございます。

めだかを始め、動物たちの紹介や、日々の出来事を書いております。

 大変久しぶりの、ブログ更新になってしまいました。


 hideです。


 みなさまへのコメント回りも、ご無沙汰しておりまして、ほんとうに申し訳ありません。


 あっという間に、猛暑の7月後半となり、もっと暑くなろう8月になります。


 かき氷がおいしい季節となりましたが、外での作業は、大量の汗に水分補給・・・、の繰り返しです。



 今日は、一枚の写真だけを載せてみました。


 先日、我が家に養子として来てくれました。



一枚の写真

 さて、わたしは誰でしょう?