ハギマシコ君、お初~☆ | キラピチ生き物日記

キラピチ生き物日記

君たちの瞳のキラキラに みんなが気づけばいいな
気づいた人はその分 きっと幸せになれると思うんだ

 

 

 前回に引き続き、珍しい関東からのレポートです照れ

 

 初登場のハギマシコ音譜 

 初見でよく分かりませんが、若オスくんでしょうか?

 

 雪の残る林で忙しそうにタネ拾いをしています爆笑

 

 

 

 ミヤマホオジロ君も数羽現れてくれました音譜

 雪上のミヤマホオジロ君って初めて!

 キラキラの雪のバックに映えるお姿・・・照れ

 

 

 

  最後にオマケ。

 

 1月にやはり関東で撮ったヤマシギくん!音譜

 こちらも初見でしたお願い

 

 

 地面をつついてエサ探しをしていたようです。

 

 ヤマシギくんて、特徴のあるオデコ

 とつぶらな黒い目がとってもチャーミングラブラブ照れ