今年も宜しくお願いします☆(遅っ… | キラピチ生き物日記

キラピチ生き物日記

君たちの瞳のキラキラに みんなが気づけばいいな
気づいた人はその分 きっと幸せになれると思うんだ

  

  更新が2か月も空いてしまいました・・・笑い泣き

  大変に遅くなりましたが、

    皆さま、今年も宜しくお願い致します爆笑ラブラブ

 

  さ~て、たまっている生き物写真・・・

    少しずつリリースしたいですが・・・

  どれにしよう(笑

 

   では・・・

 

  

  ↓捕らえたハタネズミ君をブラブラさせながら

    飛行するコミミズクくん!

    この後着陸し、どこかに隠したようです。  

 

 

 

  ↓背後から撮ったのに顔はこちらを向いてる・・・。

    180°回転する頭部・・・さすがフクロウ照れ

      ( MAX270°回転できるとか?)

 

 

 

   

   こちらはトラツグミくん!爆  笑

   この個体は人懐こいですが、腰フリフリの

   トラツグミダンスを披露してくれたことはありませんあせる

 

 

  おやっ・・・?

 

  突然にダッシュしたかと思うと、地面から

  大きなミミズを引っ張り出しました!

  やっぱり持ってるよね・・・ミミズセンサー・・・びっくり  

 

 

 

  一飲みにはできず、いったん地面に・・・

 

 

 

 気を取り直し、本腰を入れて飲みにかかります。

 

   ゴクン! 完食・・・!ラーメン

 

  今年も、食べることは生きること・・・!

  そんな彼らの姿ですニコニコ

 

 

  お互いに、良い年にしましょう~~~!!ニコニコ