キラキラな目の稚魚くんたち | キラピチ生き物日記

キラピチ生き物日記

君たちの瞳のキラキラに みんなが気づけばいいな
気づいた人はその分 きっと幸せになれると思うんだ


ヒメダカ稚魚くんが大きくなってきたよ音譜

大きい子の体長は1.5~2cmくらい。

今が一番カワイイ盛りラブラブ

ダフニアンはそう思っているよ音譜

稚魚くんたちのおめめの輝き、ほんとに綺麗目キラキラ

カワイイ姿を残しておきたくて写真を撮ってみたよ。

とりあえず、ココに残しておくんだよー。



ダフニアンのブログ-朝の稚魚くんたち
 朝の稚魚くんたち。
今日も君たちが大好きな青空が見えるね。
最近、人間たちは酷暑って言ってるよヒマワリ
今日も暑い暑い一日が始まるよー晴れ
発泡スチロールの箱が、稚魚くんたちのおうち。
今日も発泡スチロールの壁は
灼熱から君たちを守ってくれるハズ。


ダフニアンのブログ-稚魚くんのキラキラなおめめ

       稚魚くんのキラキラな目は何かに似ている・・・。

        その何かとは・・・そう・・・「アルミ風船」ひらめき電球

           他には何に似てるかなー?

        思いついた人はコッソリと教えて下さいネ~。



ダフニアンのブログ-右はピンクがかった目の稚魚くん
稚魚くんたちの目はみんなキラキラ目キラキラ
色はチョットずつ違うんだね。

        右の稚魚くんの目はピンク色に輝いているブーケ2

     うちの稚魚くんは銀色やメタリックブルーの目の子が多い。

           よその稚魚くんたちもそうなのかな。



ダフニアンのブログ-一ヶ月前の稚魚くん(室内プラケース時代)

                  一ヶ月前(室内のプラケース時代)

              この時期はなんとなく、

      メタリックブルー系の目の子が多かった気がする。

      成魚になると、みんな銀色のオメメになるのかな。

    稚魚たち<「そんなのいいから、早くゴハンをオクレー!!ナイフとフォーク



ダフニアンのブログ-シンクロめだかキッズ

                    シンクロめだかキッズ・・きゃー)/

     めだかオリンピックにむけて修行中らしいよー・・にひひ