めだか日本海とその仲間たち

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは<m(__)m>

 

めだか日本海です。

 

以前にも紹介した我が家に於いて最高位の♂♀を使い、今年最後の採卵として100匹ほど育てた子供が漸く綺麗になってきました。

 

 

種親♀_20170703_215925.JPG

 

柿色の段模様の夜桜狙いでしたが、頭の中で描いていたほど柿色の夜桜は出ず、青黒や黄色の体色がかなり出てしまいましたが、数匹ほど楽しみな個体がいます(;^_^A

 

 

_20171110_143647.JPG

 

 

_20171111_002314.JPG

 

 

_20171111_003917.JPG

 

 

青黒い体色の夜桜にはラメは沢山載りますが、柿色となるとラメは載りにくく、柿色の段模様で豪華なラメ入りは来年の宿題となりました(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

是非ポチッとお願いしますm(_ _ )m

    
 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。