ぎりぎりセーフ(笑)?


なんだか、今シーズンは


注目作が多くて、忙しいです(爆)。







さて、


「しおんの王」です。


アニメ化されました。


女流棋士のしおん(紫音)ちゃんは


両親が殺害されているという、


とても大変な設定です。





事件以来、


主人公なのに失語症でしゃべれません。







でも、すごいしっかりと


戦っていく、


(将棋でも、実生活でも、


マスコミのインタビューの時でも)


しおんちゃんにはときどきビックリさせられます。








クリックするとアマゾンに飛びます。

安藤 慈朗, かとり まさる
しおんの王 1 (1) (アフタヌーンKC)
安藤 慈朗, かとり まさる
しおんの王 2 (2) (アフタヌーンKC)
安藤 慈朗, かとり まさる
しおんの王 3 (3) (アフタヌーンKC)
安藤 慈朗, かとり まさる
しおんの王 4 (4) (アフタヌーンKC)
安藤 慈朗, かとり まさる
しおんの王 5 (5) (アフタヌーンKC)
安藤 慈朗, かとり まさる
しおんの王 6 (6) (アフタヌーンKC)




個人的には、


アニメの二階堂さんを

見てみたい…(笑)。


雰囲気、ちょっと違いそうですし(笑)。





で、このお話、


マンガでは、ストーリーの


ど真ん中なんですが、


アニメでどう展開するのでしょう?


かなり心配…(笑)。