よつばと!7巻出ました。


これはツボでした(笑)。


6巻がちょっと…でしたが、


見事に復調!、と言った感じです(笑)。









「しまうー」


「うしの日」


「おかいもの」






なんか、なんか、はまりました。


私は、声を出して笑ってしまいましたので


ご注意を(笑)。





あと、


読んだあとは、カバーをはずして見てね。




クリックするとアマゾンに飛びます。

あずま きよひこ
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

…アマゾン、まだ、絵がない…



こちらは、1から6巻。


かなり好きです(笑)。

あずま きよひこ
よつばと! (1)
あずま きよひこ
よつばと! (2)
あずま きよひこ
よつばと!(3)
あずま きよひこ
よつばと! (4)
あずま きよひこ
よつばと! (5)
あずま きよひこ
よつばと! (6)