さて、ゴールデンウィークは


フロリダ


でゆっくりしていた


中間管理職です。











うそ


です。





見栄はっちゃいました。







うちの

まち

すら出られませんでした(涙)。

















いろいろあって、


ゴールデンウィーク中は


ずーっと病院にいました。








理由は、


書くと泣きそうなので


書きません(苦笑)。


いや、


ほんとたいしたことではありません。










ということで、


みなさん、GW最終日の夕方、


リハビリだと思って、


GWボケした


のんびりした頭で


みんなに自慢してください!!












私は、ここに行きました!!


と。






奴隷化した人々を、


まるで


足蹴にするように!




奴隷医の目を覚まさせるように(笑)!



高らかに宣言してください!







一方、


私はどこにもいけませんでした!!


という愚痴や奴隷自慢もOK(笑)。




あわせて、


急患数、入院数も書き込んでくれたら


なおOK(爆)!!






ちなみに今回のGW,


中間管理職は


拘束時間が長かった割には


入院させたのは1名のみ!





















ヤケになっている?


まあ、


そんなところです(笑)。






カテゴリーが「医療崩壊」のまま?


まあ、個人的には


「医療崩壊」


というか


「家庭崩壊」


というか


個人的に


「精神崩壊」


って感じなので


OKです(笑)。












はあー、月曜日が恐いです。





はやく

夏休み

来てほしいですねー(笑)。