金曜の夜中にアップする本か


どうか迷ったんですが…









はっきりいって、


私、ホラー系、激ヨワです(苦笑)。











読んでいて


生々しいと言うか


ざらっとしていると言うか


背筋に冷や汗が流れる本です。












短編集です。


正直、読んでしばらくたちますが、


いまだにあのいやな感じが取れないと言うか…。





文体自体は好みが分かれるとは思いますが、


私は平気でした。










平山 夢明
独白するユニバーサル横メルカトル



はー。


私弱いんですよ、こういうの。


だめだめです。


特にタイトルにもなっている、


独白するユニバーサル横メルカトル


ぎゃー。


本当にだめ。


生々しくて。





恐くて、でも手に取っちゃう。


って感じです。