あけましておめでとうございます
meecoです


年明け早々
スマホを壊してしまいました。



年末年始の疲れに
きなこつばさのワガママで
ついついイライラしてしまい


カバン投げたら中で液晶割れてました真顔



直後に生理もきたし
時期的にPMSっぽかったのですが
まさか更年期? 


その後生理が終わっても
なんだかイライラしがちで
困っています。



今年は波乱の年になりそうな予感驚き



壊したスマホは
修理に出しましたが
全損で手をつけず返送されるらしいのて



諦めて機種変更。
色も形も気に入っていたですし
あの時カバンを投げなければ悲しい




深く深く反省して
リフレッシュ品(中古)を注文しました。




今度は投げませんし
手帳型カバーにして
安全に使いたいと思います。




でもこのまま年を重ねると
自分の更年期と子供の反抗期が
バッチリ一致する予感。。。



二度とスマホを壊さないためにも
何らかの対策を練らなくては…







読んでいただき
ありがとうございます


もうすぐPTA役員選挙の結果も
流れてくる予定。


なんとかなりますように!