こんにちは
meecoです



髪の毛を切ってきました〜ひらめき





過酷な暑さを耐えるための
ベリーショートから
秋めいてきて少し長くしたいなぁと
思ったので毛先を切る程度。





ほとんど見た目変わらないけど
うふふすっきりー!





そんなすっきり髪切屋さん
12時からしか予約できなかったので





お昼には早いけど
終わる頃に腹ペコりんが嫌だったので



11時直前滑り込んで
コメダ珈琲店でモーニングへ☕




スイートパープルオーレ




昨日あたりから
フォローしている
インフルエンサーさん達が

こぞってPRしている
レタスクラブコラボのメニューハロウィン
いただいてきました。






コーヒー成分も入っているらしいのですが


ガンガンブラック派のmeecoには
本当にコーヒー淹れた?と
疑ってしまうくらいオレオーレでした。



コーヒーというより
さつまいもはちみつミルク!




自分を甘やかしてる〜って
悶えるような甘さ目がハート

スイーツとわかっていて飲んだので
これはこれで美味しかったですよニコニコ










読んでいただき
ありがとうございました



コメダ珈琲店にメロメロですラブ