こんにちは
meecoです


既にちゃんと頑張っている
自分を認めてあげたい〜




今年のテーマ化しているmeecoですが



先日
頑張りを認めてくれるアイテムを
購入しましたひらめき






 

 




すごく

認めてくれるのです。




なので

嬉しくて

もっと認めてほしくて

頑張りすぎて疲れました魂が抜ける魂が抜ける




単純meeco泣き笑い




三日目平均で

15000歩歩いて



ヘトヘトで眠りについて

楽しかったのですが





今朝

子ども達を送り出し

やることやって

9時半前にこたつに入って寝転がり・・・

起きられず一時間経過中キメてるキメてる





明日のお出かけのための準備もしたいし



子ども達のマスクメンテもしたいし

(小顔娘用にはゴムを結び

息子用には記名をする)




明日のための買い出しもしたかったし




今晩何食べよう〜?




雨降りそうだから洗濯物もしまわなきゃだし




仕事の前に終わるかな真顔




ブログを書き終えたら

とりあえずこたつから出ることを誓います!










読んでいただき
ありがとうございました


スマートウォッチ
飽きずに続けられますように!