こんにちは
meecoです



仙台お出かけブログ3つ目です。
読んでいただきありがとうございます。



1つ目



11時半を回ったので
いそいそとお昼ごはん屋さん探し。



時間制限があるのでね
席待ちで時間を取られるわけには
いかないのですよ。



食べ終えたあと見たら
平日でしたが
やはり人気のお店は
12時頃から行列でした。
お目当てのお店はお早めに!


母は仙台駅に行くと
昔から海鮮が食べたくなる人で。

meecoは
三陸産カキという文字を見てメロメロ。



どちらも食べられそうなお店が
S-PAL東館にあったのでそちらのお店へ。


メニュー表を見てじっくり考え
注文したのは








海鮮丼ランチと単品でカキフライ



海鮮丼は「その日の仕入れにより盛るものが代わることも」と書かれていましたが


メニュー表の写真より
はるかに美味しそうラブ


カキフライも熱々でぷっくりで
お腹に空きがあれば
おかわりしたかったのですが




ランチがもりもり照れ

曜日限定1700円(確か)


ウニ・イクラは一気に食べて
美味しすぎて悶絶お願い



幸せなランチタイムでしたー♡







読んでいただき
ありがとうございました


上書きしたくないので
しばらく海鮮は
食べないことを決めましたひらめき



買おうと思っているもの!