こんにちは
meecoです


仙台へのお出かけブログ2つ目です。


↓1つ目はこちら




東急ハンズをみたあとも
雑貨屋さんを数店舗はしごウインク



雑貨屋さんたくさんあるのに
品物が被らないというね
都会の底力を見せつけられましたびっくり




その後
アンテナショップ的なお店で
初めてのお買い物〜






長野の七味唐辛子 ガラム・マサラ
愛知のひとくちういろう
札幌のラーメンスープ




仙台のもの無し泣き笑い




右の缶は既に家にあるもの。
meeco地方のスーパーにも置いてある
美味しい七味 八幡屋礒五郎さん


同じ会社だもの
絶対美味しいでしょー!と


ワクワクで購入。


早く食べたくて
今週カレーを作りたかったのに


そういうときに限って
いただきものとかね
色々あってまだ未開封。


早く試してみたいっ目がハート


ラーメンスープも
この会社(ベル食品さん)の
焼肉のタレは大好きでよく買うのですが



このスープは初めて見ました。



普段
近所のスーパーで購入している
間違いない商品の

でも普段は手に入らないような
珍しい商品を購入できて



気持ちホクホクでしたラブラブ







読んでいただき
ありがとうございました

風が強く吹いていて
娘が風に飛ばされず帰ってこれるか
3年生の今でも心配です!



買おうと思うもの!


 

 



 

 


考え中のもの!