予防接種するorしない

 

こんにちは

meecoです



昨日は

コロナ陽性後

初仕事でした。




疲れました。

30分でめまいが不安




「ワタシ大変なお仕事してるんですね」

と大御所先輩に言って

少し座らせてもらいました。




倦怠感

まだまだ残りそうな予感です。








ブログネタの

予防接種!

もはや大好きレベルですキメてる





今回コロナになって

「予防接種してなかった?」と

何度か聞かれましたが



予防接種

なるものはなる!




けど

予防接種せずに

罹患した時後

悔したくないので



私&子どもたち分は

インフル予防接種は

ちゃんと予約しようと思います爆笑









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







読んでいただき
ありがとうございました

週の後半
整体の予約を入れました目がハート
楽しみにして数日頑張ります!