こんにちは
meecoです


実はこの一週間
meecoもとうとう
初コロナ罹患ってました予防



都会に行った翌日
朝食後くたくたで寝て
昼食だと起こされ無理やり提供し
その後また寝て...

ん?都会で疲れたとはいえ
寝過ぎじゃない?
コレ...倦怠感ってやつ?

頭痛いし喉も痛いから
熱ないけど念のため〜と
職場から支給されていた抗原検査をすると


驚くほど濃い線で
くっっっっっきり陽性真顔真顔真顔





娘のクラス
コロナ流行っていたなーと



そのままえいっと
子供たちの鼻にも
検査キットを突っ込んで



娘きなこ、うっすら陽性
息子つばさ、陰性



で過ごしておりました。
(一緒に都会にいった
旦那さんもその後陽性)


たぶん都会に行く前から
体の中に居たんだろうな。
(都会は怖いからマスクして過ごしました)



今日からようやく外出出来ますニコニコ



でも
まだ頭痛がひどすぎるので
頭痛改善動画を観て
頑張ってみます!







読んでいただき
ありがとうございました

全く発熱のないコロナでした。
皆さんもお気をつけて予防