こんにちは
meecoです


meecoときなことつばさの風邪
もうすぐ治りそうな
雰囲気ですー!


みんな同じようにゲホゲホいってます。

治るスピードも同じになりそうな予感ニコニコ




さてさて
つばささんのお弁当について。

去年から見ていて
成長したところがありました。



今日のお弁当↓




  • パイナップルが好きになりました
果物全般苦手なつばさ。
毎回レーズンを串刺しにして
持参していました。

園で出る缶詰果物は食べられるけど
家では食べたくないと言っていましたが

パイン缶詰は
家でも食べたいレベルに
好きになった模様。
ばんざーい!

  • ふりかけの好みが増えました
今までは三島食品の
ゆかりor菜めし
しか信頼していなかったつばさ!
(老舗大好き♡)


 

 



  • 仮面ライダーが観れるようになりました
ので、仮面ライダーのふりかけです。
(今までは怖かったのです)



  • 失敗してもなんとかなる〜って言えるようになりました
これが一番嬉しかったことラブ

先週の金曜日
幼稚園給食で出たふりかけを
自分で開けて盛大にこぼしたらしくてガーン


え?またこぼす?と聞いたら
「なんとかなるよ〜大丈夫大丈夫」
と言って、持っていきました。


失敗すると
連続して失敗するのを怖がって
二度とチャレンジしないタイプ
だったのに不安



幼稚園に感謝感謝ですニコニコ






読んでいただき
ありがとうございました

まだまだ暑さが続くので
水分忘れずにとりましょうねニコニコ