こんにちは
meecoです


つばさときなことmeecoと
みんなで風邪をひいています予防




つばさときなこ
ふたりとも
クラスでコロナ罹患者が数名ずつ出ていて

ふたりとも
一度マスク外したら
爽快すぎてマスク付けてくれなくて
我が家も時間の問題かなと
怯えていましたが



ただの風邪で済んだので
頑張ったほうかなと思います。



夏の疲れと寒暖差で
三人揃って咳と喉の痛みですよ。

パパさんも「俺も風邪」と言ってるけど
たぶん仲間外れされるのが嫌だから
クチで言ってるだけですよ。


だって彼は
咳してないもの〜知らんぷり知らんぷり




せっかく過ごしやすい天気になったのに
(つい先日まで毎日熱中症アラート出てましたよね)


今週末は風邪を治すことに専念しなくては看板持ち看板持ち











読んでいただき
ありがとうございました

みなさんは
楽しい週末
お過ごしくださいね