こんにちは
meecoです



昨日
通知表
いただいてきましたーニコニコ


いつも通りでした。


体育
【よくできました】
がたったの一つ
というのがですね


得意の水泳の時期に
ポイント稼がなくちゃいけないのに


稼げていないのが悔やまれる凝視凝視凝視



体育はやる気だけではどうにもならない
ところがあるじゃないですか。
根性とか?才能とか?遺伝とか?



あと一つ
よくできましたが
欲しかったところでしたネガティブ




生活態度に関しては
幼稚園の頃から
外面が良いので
全くお咎めなし。



「きなこちゃんのことを嫌いな人はたぶん誰もいないですよ」

「常に全力、頑張り屋さんでこちらが求めていること以上の答えを出してくれる」

「男・女・騒がしい子・静かな子どんな子とも別け隔てなく接している」

「きなこちゃんがいてくれて私も子どもたちも助かることばかり」

など、べた褒めしていただいてきましたラブ



お世辞じゃない?と
疑いつつ聞いていると


「あ!きなこちゃんって
よく泣くじゃないですか〜それで〜」


って
【しょっちゅう泣くこと】を
「地球って丸いじゃないですか」
と同じテンションで語り始めて泣き笑い



あ、褒めてるだけじゃないから
大丈夫だなと安心しました。







きなこさん
4月から
身長が4センチ
足のサイズがまるっと1センチ伸びて

いろんなものがサイズアウトで
最近悲鳴を上げていましたが

これだけ褒められてきたので
まぁ文句言わずに
買ってあげようと思いますニコニコ








読んでいただき
ありがとうございました


なんだか今日寒いんですけどー!!
突然の秋到来に驚きです