しょうがココア☆7週間経過② | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

しょうがココアを飲み始めてから
7週間が経過しました(^^)
{DA02EA66-3FBE-4793-984E-AAA5FB969A51}
昨日InstagramでAmebaにシェア投稿してみました。画像が上手く反映されていないですが。本日の記事は昨日の投稿と一緒にぜひお読み下さいカナヘイうさぎカナヘイハート
本当は時間指定で投稿出来るAmebaの方が便利なのですが
しょうがココアの記録は毎週日曜日なのでInstagramシェアをして使い方に慣れて行こうと思いますラブ

先週と比べて
お腹周り
±0㎝
体重
+0.5㎏
でした。
一昨日(土曜日)の炭水化物の摂り過ぎで
+1.5㎏
も増えてしまいました大泣きうさぎ
それがなければ先週から
−1㎏だったのにあんぐりピスケカナヘイびっくり
しょうがココアの記録の日にお決まりの(笑)

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

{E09E6667-1BDA-456E-AEB2-E39484EE88BF}
ピュア(純)ココアをたくさんお願いしますちゅー
寒い日には温かいしょうがココアは最適です!こちらもポチっとよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

鳥人間コンテスト、出てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう