完全無欠コーヒーへの道 ②有機コーヒー選び | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

完全無欠コーヒーに必要なものは
コーヒーコーヒー
ですよねグッ当たり前だけど。

{59D3C9CA-5ED1-4E25-9DCA-B036B9E457D8}

オーガニックコーヒー
JAS認証コーヒー生豆
が完全無欠コーヒーには良いらしい。

...それでオーガニックとは?
こちらに詳しく書かれていますが
{2574358C-EACE-4FB9-8DC3-291D43B18A20}
JAS認証のコーヒー生豆ってなかなか市販(専門店なネット通販を除く)では
入手困難ですよね。

ある時、ふと思い立ち
某有名スーパー・ディスカウントストアに行ってみました。
一番良く目に付いたのが
小川珈琲店ルンルン
{CCDC53F4-BAF7-482E-8FA8-B1DDC17F1613}
こちらは
粉とドリップコーヒーの2種類がありました。
本格的な豆タイプもありますが、
私はコーヒーをあまり飲まないので
インスタントコーヒーばかり探していました。豆から挽くタイプのも店頭にあったかも知れませんがスルーしてしまいましたアセアセ

{80F41845-8DD7-4DD0-96E2-5E5410E53F2A}
ドリップコーヒーコーヒー

{DED7D5F3-1053-439D-BBC8-13F65A13ACB3}
こちらのハマヤ珈琲は私がコーヒー巡りをした時の
ドン...
大手ディスカウントストアでのみ発見したんです(ペンギンのイラストで有名なお店ですペンギン)

コーヒー初心者の私には味の違いなどまだまだ分かりませんが、いつか飲んでみたいかもラブ

ハマヤ珈琲の商品を検索したんだけど画像もヒットしなくて。ドンキホーテ以外では見かけなかったんだよね。店舗限定なのかな。

小川珈琲店 有機珈琲オリジナルブレンド 粉 170g/小川珈琲

¥842
Amazon.co.jp

小川珈琲店 有機珈琲 オリジナルブレンド ドリップコーヒー 7杯分/小川珈琲

¥540
Amazon.co.jp
くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃は大事に持っていたな。ぬいぐるみが似合う女子になりたいなラブ

ポチッと応援よろしくお願いしますチュー
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村