それか自動更新かかったかの、どっちか! | Sadistic Erotomania

それか自動更新かかったかの、どっちか!

希空(のあ)!ノアて!



なんてエロゲーwwwww
ちょっと長めのスカートで趣味は読書じゃね?wwww
もしくは金髪八重歯wwwww

でも響きは嫌いじゃないぜwwwww

希美の「の」と、空の…『えっと、空ってAirだっけ?Aだ!A!あ!』みたいな感じで引っ付けて、このお名前にしたのかもしれないけど、残念!空は!Skyですから!!!!




とかエロゲー仲間にメールをしようとしたら、














携帯で一発変換出来ちゃったんだけど。


「のあ→希空」


むしろ候補として出て来ちゃったんだけど。
変換する前に出て来ちゃったんだけど。
一発で出来ちゃったんだけど。
(いつもより毒々しいのは辻ちゃんファンだったからです)


つじじ、ごめん。
ひどいこと思って、ごめん。(太陽には謝らん!!)(わたしのつじじを!!)

子供が出来ると、わたしも変わるんだろうなあ。
いいなあ、というと軽いけど。
子供は可愛い、とかよりも家族が増えるのっていいなあ。
わたし、家族好きだから。
うんうん、いいね。
若いお母さんはいいなあ。
若いお母さんになりたい願望はないけど、若いお母さんを親に持たせてあげたい気持ちは、なんとなく。
若くないお母さんを恥ずかしい、と、思っていることを悟られないようにしている子供、とかは両者切ない気持ちになるし、いやいや思っていたわけではないけど、母さんがそう思っていたら嫌だなあ、と小学生の頃は思っていたような気がします。


個人的に、相当アレな名前でなければ許容しちゃうタイプです。
あからさまに良くない漢字使ったりするのは嫌だけれども。
希空くらい、まったく問題ないです。
世の中、名前についての考え方が変わってきたっていうことにしておけば、どうってことないわけです。


ただ、「名は体を表す」って言葉を信じているので、わたし定義で変わった名前の人にはあまり近づかんよーにしてます。


そりゃもう無意識に。
というか、わたし、名前フェチと言っても過言ではないので!!!

わたしが許容できない名前をつけた人のもとで育った人だから、わたしとはなかなか相容れないに違いないって思い込んじゃっている節もありますが、わたしが嫌だなあと思う人は気に入らない名前ばっかりなので、信じてしまっております。
変わった名前でも、「それ、いい!」って思えば問題ない。
その感性を信じて仲良くするから。



根岸氏も、実は名前が気になってから気になりだしたというアレなパターン。
(非常に普通のお名前ですが)



もっともっと個人的に言えば、習字のときに死ぬ思いをするような画数の多い漢字とか、男子だか女子だか分からない名前は厄介だなあと思います。(わたしです☆)

大々的に表彰されるって時に、「君付け」されたら嫌に決まってるんす。

わたしにだって、多感な頃はあったんです。(7歳)

あだ名がつけにくい名前だからって、クラスで唯一あだ名がない名前だからって、先生に無理矢理あだ名を考えてあげましょう!企画をさせられて、しょーもないあだ名で呼ばれるとか、嫌に決まってるんす。
本当に死ねばいいと思いました、あの担任。

名付けが祖母ってのもあるけども、以来名前は相当に気に入った人じゃないと呼ばせず、オンリー苗字呼び捨てとか、そういうことになっちゃうから、あんまり変な名前はよしてあげればいいと思います。しょんぼりします。いや、変じゃないけれども、昔からそつなく名前番付にいるけれども。ぐえへっへ。





エロゲーで同じ名前のキャラを見つけたときの、あの気持ちといったら!

なおかつ陵辱系だと知ったときの、あの気持ちといったら!(ひゃっほーーー☆)