眠いってば。 | Sadistic Erotomania

眠いってば。

0時から14時まで寝て、起きた。


ご飯を食べて、お腹いっぱい。

また寝る。


また起きる。


賞味期限の危ういピザパンを食べる。

あっためればよかったと、後悔。


また寝る。


ゴキ●リの夢を見る。

今、詳細を話すかちょっと迷った末、やめておくに傾いたけれども、せっかくだから話す。(鬼)


どういう夢だったかというとですね、

ゴキ●リほいほいを通っても無傷のキングオブゴッキーの夢だったんだよ。


何をやっても無傷。

なので、酒ビンの中に入れて、餓死させる作戦に出る。


おや、ゴッキーの様子が…!?


巨 大 化 !!


いぎゃああああああぁぁあああああがががっががががあああああ!!!

裏側はやめてええええええええええええぇえぇええっぎぇしゃgさsっだきゅれgれあ!!!


でも、それは夢で夢職人があたしに見せた夢だったんだよっていう夢の中で夢オチをくらった。


また起きる。


ココアを飲む。


また寝る。


女王の教室があるため、また起きる。


実況スレを見る。


寝そうになる。


それを耐えるために、今こうしてブログ更新を…ね、眠い…うああん…。