コーセー モイスチュア スキンリペア | Sadistic Erotomania

コーセー モイスチュア スキンリペア

例えば、ほら、男子の皆様。

 

部屋のインテリアに凝ったりしますか?

こだわりとか、あるでしょ?

 

統一感を出したり、色にこだわりを持ったり。

 

女子の皆様も、そうであると信じたいわけです!!

 

 

あたしは惰性で化粧品を買うことが多い。

なんてゆうか、ピンと来るものがないから、

大概、いいモノが見つかるまでの 『つなぎ』 で買っている。

 

正直、これもそんな感じ。

 

でも、なくなると不安かもお…、なくなったらヤダなって思ってる。

使い始めはね、劇的に感動しちゃったよ、単純女王だから!!

 

前にも言ったけれど、あたしはコーセーとは相性が悪い。

 

何を持って相性が悪いって言うのさ!って言われると…。

 

 

…。

 

……い、色が青いんだもん。

 

 

あたしは青色が部屋にあるのが苦手なのよっ!

あたしが好きな色は、赤!ピンク!オレンジ!黄色!もしくは黒!こげ茶!

 

何気なく持っている雪肌精も、ちょっと苦手。 (青いボトルだから)

ついでに、雪肌粋も持ってるけど、それもちょっと。 (青いボトルだから)

 

 

それはともかく、この流行りに完全に乗って購入したスキンリペア。

 

 

◎匂いがあんまりしない。 (とゆうか、気になったことすらないのですが…)

◎ポンプ式だから、お手軽に扱える。

◎例えラインで揃えていても、+αの感覚で取り入れられる。

◎ライスパワー(米)ってのが、なんだか素敵、って思う。 (単純!)

◎ベタつかない。

◎見た目が高級っぽい。 (見た目は大事だって)

 

◎美容液のクセして、水っぽい。 (とろりとしてると思ってドバッと出した!)

◎決め手があるようで、ないような、そんな縁の下の力持ち。

 

 

ポンプ式!

あたしにとっては、とってもポイントが高いのですよ!

手に出さないで、上を向いて直接顔に乗せたりも出来るんだから!!

 

不精に美は訪れない、って、知ってるってば…。

 

匂いは…強いていえば、米の匂い。 でも気にならない。

コレが気になるなら、シャンプーなんて使えなくない?って思うけど。

(あたしはよく人とはずれるから、なんとも…)(顔につけるから?)

 

 

ぷらっと店に入って、28%オフだったからつい購入したわけなんだけど。

 

 

なんとなく夜に使って、朝起きたら、 正直、『おおお…』 って思った。

 

なんかね、乾ききってる割に油分のダムが決壊した肌が、もちもちなの。

なんかね、くすみがなくなって白くなってるの。

 

 

確かに、コレ以前にロクに美容液を使ってなかったこともあるけれど、

『ああ、美容液ってもんは大事なのね』 って思ったわけです。

 

化粧水の前に使えって話だけど、なんかそれもイヤなの。 (自己中)

 

だから、安い化粧水でパパッと顔を拭いた後にコレを使用。

 

次に使う化粧水が、そりゃ染み込む染み込む……と、思う、けど。

ううん、何ぶん昔との比較でしょ? 覚えてないや☆ (し、しっかり!)

 

 

でもたぶん、コレがないと今よりもっと肌がガッサリな気もする。

 

 

けれども、コレよりイイ商品はあるんだろうなと思う。

探すのが面倒なだけで、惰性で使ってます。

 

使い心地は、私的にとっても好き。

ベタベタしないってのがとても良いし。 化粧水の邪魔もしない。

 

 

そんでもって、確実に肌質はよくなっただよ。

 

 

でもー、それはー、美容液をロクに使ってなかったってのもあると思うしー。

 

 

…褒めてんのか、コキおろしてんのか、わかんないね。

そんな感じの商品ってコトですよ。 (でも100ml買ってるから許してちょ☆)

 

 

肌が標準以下の人より、割とまともな肌質の人の方が効く気がします。

 

あたしみたいなボロボロ、え?20歳?な人は、コレじゃ手に負えない。


値段も、30%オフならそうでもない。 (50mlで4ヶ月は保ったし!)

でも、定価だったら絶対買い続けない。

面倒でも他のよりよいモノを探します。



1万出すなら、確実に違うの買うっての。 (ビバ☆マツキヨ扱い商品!)

 

 

まあ、あの、試してみてもイイと思います。

日本人なんだから、米パワーを信じてみてくださいよ。 (適当だなあー)

 

あたしは100ml使い終わったら、何かしら考えます! もちもち肌!!

 

 

【50ml 税込み5250円/100ml 税込み8925円】