happy go lucky


ジョジョの奇妙な冒険、という漫画の原作者の荒木飛呂彦さんが

仙台出身ということで、ジョジョ展とか、仙台市の観光PRもかねて

いろいろやっていたのは知っていたのですが


仙台のローソン 柳町通店がオーソンになっていました(笑)

どうやら、原作の中に出てくるコンビニのようなんですが・・・

一文字ないだけでもめっちゃ違和感が(笑)

今日でおしまいのようですが

たまに仕事でお店の前を通ると

行列ができていたりと

なんか、このお店限定の商品があったのかなー。


実はジョジョ、読んだことがありません。


友人曰く、アニメ化だそうで・・・


忘れなかったらみてみようかな。


しかし・・・

本日は中秋の名月の満月さんなのに

よもやの台風・・・

めっちゃ残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。