突然思い立って

今週末、東京に行くことにしましたー。


何かが私を呼んでいるのか???


ホントに急に決めたから

「何で行くか」・・・ちょっと買い物しいたいし車・・・?

「日帰りor一泊」・・・一泊するなら車邪魔かなぁ…

「何をするか」・・・あそこに行くことだけは決まってるんだけどね(笑)

「誰かと会うか」・・・孤独な旅人?


みたいに

ちょっとプランがまとまらないー。


こんなこと、珍しいくらいに

定まらないんです。

そんな私を、週末東京で見かけたら

全速力で走っているかもしれませんが←?

ぜひ捕まえてお声掛けください(笑)


・・・しかし、東京暑いだろうなぁ…

2年半前まで住んでいたのに

仙台の涼しさに(今年は涼しいよね・・・)慣れてしまった今日この頃。


あぁ!東京駅に欲しいものがあった・・・。

やっぱり新幹線で行くべきかしら・・・